

Glenn Frey,R.I.P.

Take It Easy
Lyin' Eyes
New Kid In Town
The Heat Is On
.....

私の青春が、また、ひとり。

空は飛べなくていいから、飛ぶように走りたい

ちょっと前、高2の娘が妙なアニメを観てまして。
江ノ島でエイリアンを釣る?みたいな。
たまに娘が観ているのを横で観ているだけなので、ストーリーはよく分からないのですが、なんか面白い。
で、そのエンディング曲がスピッツの「空も飛べるはず」。
最近、湘南海岸を走るときの脳内再生ミュージックが、サザンからスピッツに変わりました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

You Shook Me All Night Long!

ツールドフランスたけなわです。
第一ステージで、こともあろうにゴールゲートにチームバスがつっかえるという失態をおかしたオージーチーム、オリカグリーンエッジですが。
YouTubeでAC/DC Tributeで検索してみてください。
楽しめます。
フミもはじけてます。
思わす密林でCD買っちゃいました。
ヤバいね。
マイブームの予感!!!!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

いきものがかりに会ってきた

DSC00446_convert_20121101001632.jpg

念願のいきものがかりのライブに行ってきました。場所は横浜アリーナ。
某局のオリンピックのイメソンから始まって最新アルバム「NEWTRAL」の曲を中心にした3時間。彼らのことがますます好きになった。
いろいろ書きたい気もするけど、自分の文章力では無理そうなのでやめときます。(音楽のことを書くのは難しい)
どこかのアニメの台詞を借りると、「なんと気持ちのいい若者たちだろう」…そんな感じ。

ロードで相模大橋/あゆみ橋を渡るときの脳内再生ミュージックはいつも「SAKURA」です。
(今日は演らなかった。残念)
プロフィール

タイチャ

Author:タイチャ
2010年秋からロードバイクに乗り始めた、神奈川県在住50代のおっさんです。週末限定で湘南、三浦、多摩丘陵、丹沢あたりを走ってます。愛車はSPECIALIZED ALLEZ。2013年11月からGIANT TCR ADVANCEDを導入しました。リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
