fc2ブログ

早くも2015年の目標(ちょっと願望)

今年の元旦、C3の長男が受験生の分際で、友人たちと江ノ島に初日の出を見に行きました。(電車で)
送られてきたケータイの拙いカメラの画像でも分かるくらい、美しい日の出。
うらやましい!
来年は、とーさんも見に行くぞ!当然、自転車で。
…それまでに夜まともに走れるライト買わなきゃ。
あっ、ブルベに必要だからちょうどいいか。

…そのころK1(のはずの)長男が、いっしょに走ってくれたらうれしいんだけど。(スペシャ余ってるし)


ランキングにエントリーしてます。
ポチッとしていただけたら、うれしいです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家の子供達は中学に上がると遊んでくれなくなりました。
息子さんと一緒に走れると良いですね。

No title

>坂月さん
うちもご同様です。
外出にもついてこなくなったし。
自転車も望み薄です。
プロフィール

タイチャ

Author:タイチャ
2010年秋からロードバイクに乗り始めた、神奈川県在住50代のおっさんです。週末限定で湘南、三浦、多摩丘陵、丹沢あたりを走ってます。愛車はSPECIALIZED ALLEZ。2013年11月からGIANT TCR ADVANCEDを導入しました。リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR