父の日

DSC00353_convert_20120619213752.jpg

日曜日は父の日でしたね。
写真は、子供たちからのプレゼントです。
両脇2本がお姉ちゃんから。中央2本が弟くんから。
父親のし好をよくご存知でいらっしゃる。

この日、自転車を初のオーバーホールに出した。
通常の納期は2週間とのこと。梅雨時なのでタイミングとしてはいいのではと思ってたら、次の週末は晴れるらしい。がっかり。
出番が無くてくすぶってるジオス号を引っ張りだそうかな。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【父の日】

日曜日は父の日でしたね。写真は、子供たちからのプレゼントです。両脇2本がお姉ちゃんから。中央2本が弟くんから。父親のし好をよくご存知でいらっしゃる。この日、自転車を初の...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
我が家は焼酎でしたよ!(笑)
プロフィール

タイチャ

Author:タイチャ
2010年秋からロードバイクに乗り始めた、神奈川県在住50代のおっさんです。週末限定で湘南、三浦、多摩丘陵、丹沢あたりを走ってます。愛車はSPECIALIZED ALLEZ。2013年11月からGIANT TCR ADVANCEDを導入しました。リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR