FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7人のオヤジ、CAFE KIKIへ

日曜日、以前一緒に走ったtatsuyaさんの呼びかけで飯能のCAFE KIKIに行ってまいりました。
メンバーは、tatsuyaさん、T島さん、鵜野森JOEさん、かよ爺さん、ORANGE_ROADさん、坂月沢蚊さん、私の7名。
平均年齢高め!
私以外はCAFE KIKIは初めてとのことで、一応私が案内役に。

7時半に相模原のパンパティに集合。
テラス席で自己紹介して、出発。

IMG_1565_convert_20160411205535.jpg
高尾経由で武蔵五日市で休憩。
駅前や駅前のコンビニはローディで溢れかえってました。

二ツ塚峠を越えて、青梅へ。
みなさん登れる方ばかりで、恐縮至極。

CAFE KIKIに行く前に名栗湖に向かいます。
ここでミステイク!新吹上トンネルを抜けた後の右折を直進してしまった。
tatsuyaさんが、その先で予定のルートに戻れることを知っていたので事なきを得ましたが、余計な登りを登らせてしまいました。申し訳ない。

IMG_1567_convert_20160411205614.jpg
どうにか名栗湖に到着。
のんびり一周してから、CAFE KIKIへ。

IMG_1569_convert_20160411205649.jpg
みなさんお待ちかね、CAFE KIKIさん。

IMG_1568_convert_20160411205632.jpg
もちろん、いただいたのは坂登り丼!
のはずだったのですが、この日はマスター一人で切り盛りしていて、てんてこまい。食材も足りないとの事で、私はカレーをいただきました。

そんな事情もあって、ちょっと押し気味に帰路に。
山王峠を越えて青梅へ。
お祭りの山車に足止めを食らうアクシデントに遭いつつ、吉野街道〜滝山街道で八王子。
相原で解散となりました。

参加されたみなさん、拙い先導で申し訳ありませんでした。
また、ご一緒できるのを楽しみにしています!

4月10日の記録
スクリーンショット 2016-04-11
走行距離:139.0km
平均速度:21.5km/h
獲得標高:1,505m


ランキングにエントリーしてます。
ポチッとしていただけたら、うれしいです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

タイチャさん この度はありがとうございました。
初名栗湖と初CAFE KIKIでとても楽しかったです
それから、道案内と称してずっと先頭を引かせてしまい、すみませんでしたm(__)m

次のブルベ頑張って下さい !

No title

先導、ありがとうございました。もっと鍛えて遅れないようにしないとダメですね。頑張ります。

Re: ありがとうございました

tatsuyaさん

> タイチャさん この度はありがとうございました。
> 初名栗湖と初CAFE KIKIでとても楽しかったです
> それから、道案内と称してずっと先頭を引かせてしまい、すみませんでしたm(__)m
>
> 次のブルベ頑張って下さい !

拙い先導ですみませんでした。
また、お願いします。

Re: No title

坂月さん

> 先導、ありがとうございました。もっと鍛えて遅れないようにしないとダメですね。頑張ります。

乗鞍までまだまだ日があります。
がんばってください。
プロフィール

タイチャ

Author:タイチャ
2010年秋からロードバイクに乗り始めた、神奈川県在住50代のおっさんです。週末限定で湘南、三浦、多摩丘陵、丹沢あたりを走ってます。愛車はSPECIALIZED ALLEZ。2013年11月からGIANT TCR ADVANCEDを導入しました。リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。