FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルヒル前日/移動日

ハルヒル前日の土曜日、前日受付のために高崎へ移動です。
高崎までは約130km。
夜(というか、夕方)、とちぎのいちごさん主催の「飲みクライム」参戦予定のため、15時に高崎に着けるよう逆算して7時に出発。
2日分のウェアに輪行袋に飲みクライム用の私服をサドルバッグとバックパックに満載。とてもヒルクライムに行く装備には見えません…

青梅の手前のコンビニで補給休憩し、多摩川を越えて青梅市外へ入ったあたりで違和感が。
なんか、体が軽いな〜
あ!バックパック背負ってない!!!!!!!!
どうやら休憩したコンビニに置き忘れたらしい。
そして、そのバックアップには、受付に必要な書類一式がっ!
(実は、もっとヤバイものも入っていたのですが、具体的には差し障りがあるので…)
誰かに持ってかれたら、レースを楽しむどころか地獄の罰ゲーム!

速攻Uターン。
火事場の馬鹿力でありえないスピードで引き返してみると…(STRAVA参照)
あった!!!!!

この後は淡々と進行。(暑かったけど)
以前ブルべで一度走ったことのあるルートなので、「見覚えあるな〜」とか思いながら走ってました。
そして、14時半頃、高崎駅に到着。
IMG_1655_convert_20160525002057.jpg

去年までは、スタート地点近くの学校の体育館にしか受付がなかったのが、今年から高崎駅にも受付ができたのですね。
2階だったのですが、エレベーターを見つけられなかったので、自転車担いで受付へ。
IMG_1657_convert_20160525002128.jpg

諸々一式いただきました。
IMG_1656_convert_20160525002111.jpg

宿泊先に向かうために、再度自転車担いでグラウンドレベルへ降りると、「チャリダー」の坂ばか俳優さんが!
そういえば、女子部とやらを結成してハルヒル出るって言ってたな〜

ホテルについて、大浴場でスッキリして、「飲みクライム」に参戦。
総勢17名。大盛況。やはりとちぎのいちごさんの人徳でしょう。
大いに盛り上がりつつ、翌日が早いので一次会で退散させてもらいました。

ということで、レースについてはまた。

5月21日の記録
スクリーンショット 2016-05-27
走行距離:136.0km
平均速度:22.5km/h
獲得標高:915m


ランキングにエントリーしてます。
ポチッとしていただけたら、うれしいです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タイチャ

Author:タイチャ
2010年秋からロードバイクに乗り始めた、神奈川県在住50代のおっさんです。週末限定で湘南、三浦、多摩丘陵、丹沢あたりを走ってます。愛車はSPECIALIZED ALLEZ。2013年11月からGIANT TCR ADVANCEDを導入しました。リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。