

オーバーホール前のラーメンポタ

IMG_1866_convert_20161023053901.jpg

25年ぶりに日本シリーズに進出した赤ヘルさん応援のため、BRM1022あおば600はDNSしました。
今年のブルベもこれにて終了。
先日の雨ブルベで浸水したのか、ギャップを越えるたびにヘッドあたりから「ピギャ」と音がするので、オーバーホールに出すことにしました。
しばしの別れの前に、ちょこっと走ってきました。
目的地は、平塚のつけ麺のお店、「元助」さん。久々のラーメンポタです。

直接行くと距離が物足りないので、ちょっと遠回り。

IMG_1863_convert_20161023053821.jpg
七国峠?十国峠?は重めのギアで気持ち良く登れるので好きです。

IMG_1864_convert_20161023053834.jpg
久々に来ました。
いやらしい直線の登りの舗装が補修されていて、少し登りやすくなってました。

「元助」には開店15分前に到着。
既に数人の行列ができてましたが、その中に3人組のローディがいらっしゃいました。
このお店で自分以外のローディを見たのは多分初めて。

IMG_1865_convert_20161023053848.jpg
めっちゃうまかったです。
やっぱり自分的には最強ですね。

10月22日の記録
スクリーンショット 2016-10-23
82.1km/532m

ランキングにエントリーしてます。
ポチッとしていただけたら、うれしいです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

一度kanokaさんの繋がりでご一緒したことのある TatsuPです。
そして、昨日『元助』にいた3人組は私です(^-^;

もしかして、たいちゃさんかな?と思ったんですがお声かけ出来ず申し訳ありません(*^^*)

『元助』さん、年に数回食べに行くのでまたお会いするかもしれませんね。

Re: No title

>TatsuPさん

あ、そうだったんですね、これは大変失礼いたしました。
「元助」さん、美味しいですよね。
寒くなると並ぶのが辛くなるのが難点ですね〜
プロフィール

タイチャ

Author:タイチャ
2010年秋からロードバイクに乗り始めた、神奈川県在住50代のおっさんです。週末限定で湘南、三浦、多摩丘陵、丹沢あたりを走ってます。愛車はSPECIALIZED ALLEZ。2013年11月からGIANT TCR ADVANCEDを導入しました。リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
