2017箱根駅伝応援ライド

2017年、明けましておめでとうございます。
今年は元旦から穏やかなサイクリング日和が続きましたね。
例年、走り始めは4日が多いのですが、今年は4日に家庭の行事が入ったため、3日に走りぞめとなりました。
3日は箱根駅伝復路の日。
約30年前就職で神奈川に来て以来、いつでも観れたのに観たことのなかった箱根駅伝を始めて生で観に行きました。

まずは境川CRを下って江ノ島へ。

鷺舞橋の手前で、突如規制線が!
パトカーが出動していて、何やら事件だったらしいのですが、詳細不明。

鷺舞橋は異常なし。

江ノ島から富士山が綺麗に見えました。

江ノ島で少し時間調整の休憩してから、浜須賀に向かいます。
ネットをチェックすると、浜須賀の通過予想時間は10:40ごろ。
10時ごろ、浜須賀到着。
待つことしばし。
日差しが暖かくて、待つ身には助かったのですが、選手的には暑くて大変だったようですね。

近っ!早っ!
選手のみなさん、あっという間に駆け抜けて行きました。

全選手が通過すると、後続に大量のロードバイクが。
話には聞いてましたが、こんな感じなんですね〜。
それらが通過後、帰路へ。駅伝のゴールは帰宅後TVでみました。
青学大、強いっすね。優勝おめでとうございます。

1月3日の記録
スクリーンショット 2017-01-04
60.5km/228m

ランキングにエントリーしてます。
ポチッとしていただけたら、うれしいです。