FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最強寒波の中、湘南国際村ライド

最強寒波襲来の中、日曜日は湘南国際村に行ってきました。
早起きしてもっと遠出したいところですが、朝なかなか布団から出ることができず…
だらだら支度して、出発したのは9時過ぎ。

境川CRの下り、走り始めは日差しはあるけど風が冷たい。顔が痛い!

IMG_1979_convert_20170116214755.jpg
ここに着く頃には体が温まってきて、風の冷たさが気持ち良く感じられてきます。

IMG_1980_convert_20170116214813.jpg
湘南国際村。
スタートが遅かったので、久しぶりに展望台レストランまで上がれました。
富士山は雲がかかっていて裾野しか見えなかったのが残念。

残念といえば、この日のライド、ガーミンにログが取れてませんでした。
最近、ガーミンの調子が悪いんですよね。
先週のブルベも途中でログが切れてたし。
そろそろ買い替えどきかな?

この日は行き帰りに境川CRを使ったのですが、行き、帰りそれぞれでロードバイクの事故処理現場を見かけました。
どちらもグループライド中の事故のようでした。
境川CRはとても気持ちのいい道ですが、道幅が狭かったり、一般道との交差点が結構あったり、歩行者が多かったりと、それなりにリスクがある道です。
楽しいライドが悲惨なことにならないよう、気を引き締めないといけないですね。


ランキングにエントリーしてます。
ポチッとしていただけたら、うれしいです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タイチャ

Author:タイチャ
2010年秋からロードバイクに乗り始めた、神奈川県在住50代のおっさんです。週末限定で湘南、三浦、多摩丘陵、丹沢あたりを走ってます。愛車はSPECIALIZED ALLEZ。2013年11月からGIANT TCR ADVANCEDを導入しました。リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。