

ブルべDNSの憂さ晴らしグルメライド

エントリーしていたBRM211あおば200km熱海は、DNSしました。
朝の早い時間帯に通過する宮ヶ瀬が、積雪したためです。
リザルトを見ると、約半数の方がDNS。
出走された方は、宮ヶ瀬は押し歩きだったようですね。過酷…
天候自体は良かったので、残念でした。

翌日曜日、憂さ晴らしに平塚のお気に入りのつけ麺屋さん、「元助」に行きました。
例によって、お腹を減らすために湘南平経由で。

IMG_2008_convert_20170213222829.jpg
相模湾キラキラ。

IMG_2009_convert_20170213222846.jpg
展望台からの富士山。冬らしくくっきり。
あまりに気持ちいいので、少し長居してしまいました。

IMG_2010_convert_20170213222900.jpg
予定より遅れて、開店10分前に到着。
すでに十数人の行列が出来てました。30分ちょっと並んで、入店。

IMG_2011_convert_20170213222921.jpg
いつものチャーシューつけ麺。最強!

帰りは海に出て、藤沢経由で向かい風の境川CRで帰宅。

今週末は今年最初の300kmです。


ランキングにエントリーしてます。
ポチッとしていただけたら、うれしいです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タイチャ

Author:タイチャ
2010年秋からロードバイクに乗り始めた、神奈川県在住50代のおっさんです。週末限定で湘南、三浦、多摩丘陵、丹沢あたりを走ってます。愛車はSPECIALIZED ALLEZ。2013年11月からGIANT TCR ADVANCEDを導入しました。リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
