

2年ぶりのSR

IMG_2091_convert_20170424214018.jpg
BRM422東京600km関東一周、完走しました。

これで、一昨年以来のSR達成となりました。
去年できなかったので、感慨ひとしおです。

IMG_2092_convert_20170424214037.jpg
揃いました!

600kmは今回が2度目の完走となります。
2年前は2回パンクしたり、いろいろありましたが、今回も今回もいろいろありすぎるくらいありました。
詳細は、改めてまとめようと思います。
夏以降は仕事の都合上、どれくらいブルベに出られるか不透明なので、とりあえず目標を達成できて安心しました。

GWはブルベはないので、のんびりグルメライドでもしようっと。


ランキングにエントリーしてます。
ポチッとしていただけたら、うれしいです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タイチャ

Author:タイチャ
2010年秋からロードバイクに乗り始めた、神奈川県在住50代のおっさんです。週末限定で湘南、三浦、多摩丘陵、丹沢あたりを走ってます。愛車はSPECIALIZED ALLEZ。2013年11月からGIANT TCR ADVANCEDを導入しました。リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
